企画倒れ

3週間ぶりにテニス。
やっぱり体力落ちてた。


1時間半のレッスンの真ん中あたりでもう走れなくなった。
終わる直前には、もう太腿が痛くなっていたし、帰宅したら両腕がだるくなっていることに気がついた。
そして今は腹筋が少し痛い。


でも楽しかったわー。
というか、強制的にカラダ使わされてリフレッシュになったっぽい。
まあ、内容はやや残念な感じではあったけど、それは今後の課題ということで。
いや、3週間ぶりということを考えればよくできた方かも。


おかげで、かどうかはわからないが、体調も回復してきたようだ。
やっぱり適度な運動や刺激は必要なのかも知れん。
元気になってくると、結構いろいろやる気になってくるのはいいことだ。


実行に移すかどうかは別として。