2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お笑い好きってわけじゃないけど

私だけでしょうか。 何度見ても、長州小力の背中の文字が「バカ」に見える。

リスペクト母さん

母さん。 たまにはエイプリルフールを 9月1日にしてみたいんだ。 アメリカ人も新年度の初日が嘘だらけで何を信用していいかわからない混沌の 1日を体験すべきなんだ。

桜を見れば思い出す

蒲田屋がラグナロクオンラインを始めたのが 2003年4月。 ハンターになりたかった蒲田屋の 1st.キャラがフェイヨンに生まれ落ちたとき、町には桜が咲き乱れておりました。 なので、お花見パッチが当たる度に、蒲田屋のプレイ歴が更新されます。 今回でお花見 …

キミもジルタスゲットだぜ!

先日、監獄で狩っていたら、こんなものが。 最近、見たことないアイテムがよく出ますねー。 と、すっかり隠居生活が板に付いてますが。 相場を見ると、やたら高い値段なんですが、これ売れるのかなぁ。 とりあえず相場の平均値ぐらいで露店に並べてみよう。

リスペクト母さん

母さん。 ケモノを守ると書いて「狩」という漢字の自己矛盾性を責任者に問い詰めてみたいんだ。

まだすごい序盤

あ、一応 The Signクエストは 2月中に開始しました! 達成目標は...今年中でいいですか。

スキルリセットはまだ

1月にレベルが上がって以来、オットーでは稼げなくなったのに新しい狩場に行くには諸々足りないという事情で放置されてたモンク。 やっと必要な武器が手に入ったので、監獄1F へ挑戦。 何度か行った感じでは、経験値的には結構おいしい。 30分で 5%以上稼げ…

費用 1.72Mzeny

やっぱり気が変わりました! モンクをスキルリセットします。 現状でもそんなに不満はないけど、やっぱりコンボ型なので気奪があった方がいいんじゃないか、というのと、ヒールのレベルを少し上げたいなということで。 ポタセットはかなり悩んで、やっぱり取…

ちと高いのが難点

某所で発売前から話題になってた「トメルミン」。 睡眠大王の蒲田屋は、中学生ぐらいの頃、試験前の一夜漬けの際、寝てしまわないように当時販売されていた「眠れなくなるコーヒー(商品名)」というカフェイン飲料を飲んでみたりしたんですが、いくら飲んで…

アスリーツハイとでも言うか

いっときのフィギュアスケートブームで知ったこと。 伊藤みどりのキャラは松野明美に近かった。 スポーツ選手の職業病とかだろうか。

持ちキャラほとんど昔仕様

いや、そういえば、蒲田屋の WIZは大昔のタイプなので、SPR10取ってるんですよね。 SPの回復が早くなったせいで、イマドキはそんな人はほとんどいないようなので、これを削れば WB5取れるなぁ、とも思ったり。 思っただけだけど...

むしろステを...

ホムンクルス実装の予告があったときから、絶対来ると思ったスキルリセット。 予想通り、やっぱり来ます! かつて、ずーっと露店レベルを上げたいと思っていた蒲田屋ですが、前回のスキルリセット祭りの時には、制限レベルに達してなくて泣く泣く諦めました…