2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オニオンリング好き

昨日、あんなことを書いたので、なんとなくウェンディーズ跡地のあたりを歩いてみたら、割と近くにバーガーキングがあることを発見した。 全然知らなかった。 なんとなく不思議。 でもまだ食べてない。

荒れる食生活

ほら来た! カモンッ! 今の仕事場なら神楽坂下のウェンディーズ(跡地)にすぐ行ける。 でも、まだこれからパートナー企業募集の段階なんだよねー。 それでも期待してるぞ。 ちなみに、バーガーキングはすっかり忘れていた。

ヘルスチェック

お久しぶりです、蒲田屋です。 生きてます。 なんかやけに忙しいっすよ。 平日に忙しくて、土日に溜まった私用を片付けると、またすぐに次の平日が始まってしまうという、いかにも普通の生活で別段変わったことではないんですが、今までがフリーダム過ぎただ…

強いもの勝ち

iPhone OS が iOS に名称変更するみたいだけど、Cisco に怒られたりしないのだろうか。 ぜったい事前に話ついてなさそう。

周期的(マイ)ブーム

今日、iPad の実物を 2度も見た。 駅のホームと電車の中。 実物を見たのは初めてだったが、予想以上の存在感に驚いた。 ていうか、一言で言えば厚い。 画面が大きいというのももちろん感じるのだが、その前に厚さに目が行ってしまう。 だから、直感的に「重…

どーすんの

この間、とりあえず「今月中はお休み」なんて言ったけど、こんなキリの悪いタイミングで再開とか無理だよね、やっぱり。 なんだかんだで、ウィークデーに働いて土日休みという普通の生活になってしまっている。 今はいろいろと特別な状況なので、まあ仕方な…