ヘルスチェック

お久しぶりです、蒲田屋です。
生きてます。


なんかやけに忙しいっすよ。
平日に忙しくて、土日に溜まった私用を片付けると、またすぐに次の平日が始まってしまうという、いかにも普通の生活で別段変わったことではないんですが、今までがフリーダム過ぎただけに戸惑いが。


それが正しい社会人の姿なのだろうけど、残念ながら蒲田屋は正しくないのでちょっと悩みます。
もちろん、メリットもあるから余計に難しいわけですよ。
やっぱり組織だからできることもあるし。


とりえあず、もうちょっと様子見かなぁ。
無理しない範囲で。
健康第一。


というわけで、しばらくこんな状態が続きます。たぶん。


あ、そう言えば、新型 Mac mini 出ましたね。ひっそりと。
でもちょっとマイブームが冷めてきたので、やっぱり今回もスルー。


ナイス冷却期間