おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

心配してくれたりしてる人がいると申し訳ないので、ネタもないのに更新しておくと、とりあえず平常運転ぐらいには回復しております。
なので、ブログの更新も平常通りに滞っていたわけですが、言うだけ言って顛末が何もないのはどうかと思ったので報告まで。
このまま年を越しそうな勢いだったし。


まあ、気分を持ち直したからといって解決するような問題ばかりでもありませんが、多少なりとも前向きに考えられるようになったので良しとしたいと思います。
ここに至っては、あと数日、平穏無事に過ごせて新たなトラブルが起きずに新年を迎えられることを祈るばかりです。
そんなときに限って、連日イベント続きで火種は豊富なのが不安ですが。


むしろ、ここで不安を口にするより、このままの勢いで年を越してた方がまだよかったかもしれません。
不安定な足場は駆け抜けるに限る感じで。


ちなみに、レベルアップしたかどうかは定かではありません。
ファンファーレ聞こえてないし。