2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コペルニクス的転回

BOTを公認し、公式BOTツールを配布すれば、現在の BOTにまつわる諸問題は全て解決...というより、問題とならなくなる。

なくしたものは、時間

数ヶ月前、ゲーム用PCのビデオボードを新調したんです。 で、余った古い方のビデオボードを、メインで使ってる作業用PCに持ってこようと思ったんです。 付け替えたんです。 OSがぶち壊れました。 もう何をしても復旧しません。 付け替える前のビデオボードに…

マニアックと言えばマニアック

「円高」、「ドル安」と聞くと、真っ先に思い浮かぶのが「チェルノブ」ってのは我ながらどうかと思う。

セルフ突っ込み

え、Signクエストはどうしたかって? だから、今年中ってことで... ちなみに、まったく進んでません。

手遅れ業務連絡

蒲田屋のメインキャラが加入しているギルドに、別キャラを加入させました。 完全に冬眠中の騎士と入れ替えです(騎士は露天商「蒲田屋」のギルドに移籍)。 ですので、知らない名前のキャラの中の人は蒲田屋ですのであしからずご了承ください。 と、これだけ…

知的探求心の成果

Wikipediaで調べ物をしていたら、あちこちのハイパーリンクをたどっているうちに、たけし軍団が解散していたらしいことを知った。知らなかった。 ちなみに、元々調べていたのは「フランス外人部隊」。 なぜだ。