手遅れ業務連絡

蒲田屋のメインキャラが加入しているギルドに、別キャラを加入させました。
完全に冬眠中の騎士と入れ替えです(騎士は露天商「蒲田屋」のギルドに移籍)。
ですので、知らない名前のキャラの中の人は蒲田屋ですのであしからずご了承ください。


と、これだけでは何なので、出自を少し。
去年の 10月頃、ワケあって新しくアカウントをもう一つ取りまして。
その時に作ろうと思ってたキャラとは別に、いつか育てたくなるかもしれないと思って名前キープのために作るだけ作っておいたノビが、今回加入したキャラです。
つまり、作ってから半年もの間一度もログインすることなく放置されていたわけです。
それがこの度、高レベルキャラ育成の大変さから逃避するために、気まぐれ的に誕生しました。


名前の元ネタは、この中にあります。
職位を参照すればすぐ見つかると思います。
(ちなみに、さりげなく猫シリーズだったりします)
そのキャラの特殊能力から、新キャラのスタイルは想像つくと思います。
知らない人は検索してください(汗


今までやったことのない系列の職業なので装備不足に悩まされ、そこそこのレベルになったために成長は頭打ちとなり、すでに育成に努力が必要な状態になってしまっていて、手がかかるキャラがまた増えてしまった感がありますが、とりあえず今はこいつを主に使っとりますので、今後ともよろしくでございます。


詳細の公開は、もうちょっと後で。
今はここまでの情報でご勘弁を。