2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わからない人は逆転裁判やろう

ふたりはプリキュア Splash Star。 えーと。 トノサマンですか。 あ、ヒメサマン?

リスペクト母さん

母さん。 日本人ならば和の心を忘れずに、家政婦喫茶を流行させるべきなんだ。 家政婦は見ているんだ。

新カード 2種目♪

というわけで、もらってきました。 当選した証拠の SSをば。 これはコレクションアイテムだな〜。 使い道難しいし。

人生楽ありゃ苦もあるさ

「3rdアニバーサリー記念アイテムGETキャンペーン」の、パープルガンガチャくじの期限が迫っていると言うお知らせを見て。 ああ、そういえばそんなのもあったなぁ〜、と思い出し、まだ開封してなかったパープルガンガチャを開けてみたところ... うわああああ…

岩鬼ですかと

最近流れてる、予備校「早稲田アカデミー」の「高目をねらい打ち」というテレビCM(リンク先、音が鳴ります)。 それはただの悪球打ちです。

気持ちだけもらっとくよ...

ココモビーチでオットー狩りしてたモンクがレベルアップ。 ペットのスモーキーも喜んでくれてます。 いや、まぁ、その、とりあえずありがとう...。

作品に特化されてない歌はアニソンではない

先日知ったんですが、ドラえもんのオープニングテーマ曲が変わったそうですね。 どうやら、10月から変わってたらしいんですが、今頃知りました。曲も初めて聴きました。 なんか、ハゲがどうのこうのという歌だったんですが、あまりにも気にしてる人への配慮…

セコンド付き

相変わらずココモビーチでオットー狩りのモンク。 単調な狩りですが、ペットに励まされながら頑張ってます。 偉そうだな、おい。

♪ツイてるね〜 ノッてるね〜

最近、更新ペースが遅くなっててすんません。 今後は、少しだけでも何か書こうと思います。一応、ラグナネタメインのつもりで。 あんまり活動してないんですけどね...。 と、そんなことを思いつつ、あちこちの狩場を渡り歩いて、結局現状オットーしかないこ…

お年玉

正月早々、ラグナロクをやってたりします。 露店BS「蒲田屋」の育成が一段落した(このお話はまた別途)ので、1年以上も冬眠してたモンクを引っ張り出してみました。 狩場が全然わからないので、とりあえず安全そうなオットーで。 覚醒1本、30分だけのつもり…