♪ツイてるね〜 ノッてるね〜

最近、更新ペースが遅くなっててすんません。
今後は、少しだけでも何か書こうと思います。一応、ラグナネタメインのつもりで。
あんまり活動してないんですけどね...。


と、そんなことを思いつつ、あちこちの狩場を渡り歩いて、結局現状オットーしかないことがわかってちょっと寂しげなモンクでココモビーチを徘徊してたら。

また出たあああああ!


ちなみに、左下のスモーキーはペット。
露天商「蒲田屋」が、おもちゃ工場通いしてるときに育てたのを引き継いでます。


やっぱり今年は運がいいのか?!
それともここで使い果たして、今後は落ちる一方なのか?!


次回、「禍福はあざなえる縄の如し」。
詰むや詰まざるや!