桜を見れば思い出す

蒲田屋がラグナロクオンラインを始めたのが 2003年4月。
ハンターになりたかった蒲田屋の 1st.キャラがフェイヨンに生まれ落ちたとき、町には桜が咲き乱れておりました。

なので、お花見パッチが当たる度に、蒲田屋のプレイ歴が更新されます。
今回でお花見 4回目。3周年です。


3周年と言っても、1年目はかなりの廃プレイでしたが、2年目は反省してほどほどプレイになり、3年目にはすっかり隠居プレイに。
廃プレイ時代の知り合いは、もうほとんど引退しちゃってて、ほどほどプレイになってからは、新規ギルド加入もせず、臨時にも行かず、昔所属してたギルドのたまり場にも人がいなくなり、細々とソロ活動するのがほとんどで、新しい友達を増やすチャンスもなく、今では知り合いもごくわずか。
なんだか寂しいですねぇ。


時々、友達増やそうかな、とか思ったりもするんですが、現状の接続状況では、なかなかそうもいかなくて。
しばらくはこんな生活パターンなので、ラグナロク活動が活発になるのはまだまだ先っぽいです。
相変わらず露店だけは出してますので、今後ともごひいきに〜。