むしろステを...

ホムンクルス実装の予告があったときから、絶対来ると思ったスキルリセット。
予想通り、やっぱり来ます


かつて、ずーっと露店レベルを上げたいと思っていた蒲田屋ですが、前回のスキルリセット祭りの時には、制限レベルに達してなくて泣く泣く諦めました。
しかも、その後、もう狩りのできない体だと思っていたのに、頑張っちゃったら花カート達成(すんません、詳細書いてませんでした...)したりして、取りたいスキルは一応取り切って満足しちゃったので、今回リセットするかどうか悩ましいところ。


蒲田屋は商人系スキルの知識がないときに作ったので、結構変なスキル取ってるんですよね。
製造ステじゃない(狩りステでもないけど)のに、鉄製造、鋼鉄製造(ともに 1レベルのみ)取っちゃってるし、さらに必殺の鉱石発見まで取っちゃってるのが前々から後悔のネタでした。
武器は作れなくても、鉄や鋼鉄なら作って売れば商売になるかと思っちゃったのと、単調な狩りに一縷の希望をもたらすのに鉱石発見が役立つかと思って。


でも、もう必要なスキル取れたからリセットしなくていいかな...。
費用も高いしねぇ。
ちょうど 70レベルなので、1.4Mz。
結構な額ですよー。


他の持ちキャラもスキル振りに反省があるキャラって、ほとんどいません。
モンク(コンボ型)で、気奪取ってないぐらいかなぁ。
でも、なければないでなんとかなってるし。
WIZ(INT-DEX)で WB取ると面白いかも、とも思うけど、どうかなぁ。
そもそも休眠中ってのもあるし。
騎士(VIT槍)はもうスキルいじってもどうにもならなそう...。


...と考えると、結局大金払ってまでリセットしたいキャラはいないようなので、今回もパスかなぁ。