大きな一歩

さすがに 1か月間もだらだらしていたら、運動不足で体が重くなってきた。
使わないから衰えているだけではなく、体脂肪計の数字にも具体的に表れてきている。


これはいかんと思いつつ、まあまだその気になれば簡単に落とせるレベルだし、と侮っている部分もある。
とはいえ正直、このまま放置していては面倒になることはわかっているが、梅雨まっただ中の上に体調不良でなかなか思うように行動できない。


もちろん、生活としてこのままでいいわけもないので、そろそろ多少無理してでも通常状態に引き戻さないといけない。
なんとかしよう、うん。


まあ、蒲田屋の通常状態なので、そんなに健全でもないわけですけどね。実のところ。
いろいろ課題は多い。
できることからでいいや。


まず寝よう。