廃人一直線

生活リズム改善と簡単に言っても、一度狂ってしまったサイクルを変えるのは難しい。
その割に、崩すのは簡単なのは納得いかない。
もしかして、夜型が本能的に自然なリズムなんじゃないのか、と、これまで何度も書いたことをまた書いてみたり。


早く寝ようと試みても、実際に眠りにつけるかはまた別の話で、結局なかなか寝付けずに 4:00 を回ったりしてしまう。
眠れないどころか、妙に目が冴えてむしろ一日の中で一番頭が冴え渡っていたりして、何かをしないではいられなくなってしまうという困った状態。


仕方がないので、リハビリに Civilization V を始めてみたり。
難易度「皇帝」で結構勝てるようになってきたぞ。


だめじゃん。