熱暴走中

夕方頃から、なんか不調だと思ったら熱がある。
37.0度程度だが平熱が低いので結構な高熱だ、という蒲田屋的お約束は書き飽きたし見飽きただろうが、お決まりなのでやはり書いておく。


昨日、遊び倒してしまったせいか、今週、ハードに運動しすぎて弱っていたせいか、同居している家族に変な咳してる人が複数いるせいかわからないが、個人的には最後の説に一票を投じたい。
みんな 1か月ぐらい前から咳してる割にあんまり気を遣わないから、嫌な予感はしていたのだが。


まあ、疲れてフィジカル弱ってたのも事実だし、今週は暑かったり寒かったりして体調が追いついていなかったのも事実。
とりあえず、さっさと寝て早期回復に努めます。


たぶん風邪っぽい症状で熱出したのって、よく考えたらかなり久々のような。