リカバリーモード

昨日に引き続き、今一つ体調がよろしくない。
寝起きのだるさは、そういえばここ数日はこんな体調だったような気がすることを思い出させた。
実際に熱が出るまで気付かないもんだなぁ。


おかげで、積極的に行動するのは控えておとなしくしていることの必然性が理解できたので、今日はのんびり考え事をしたり本を読んだりできた。
まあ、ぶっちゃけ結果的に普段とあまり変わらないような気もするが。


その甲斐あって、かなり頭の中が整理できたような気がする。
特に、この一週間ぐらいは予期せずいろいろな出来事が起きて、情報過多になっていた部分がある。
それはそれで貴重な経験だし、そんなスピード感にもなんとか対応できたというのは自信になった。
知恵熱出たけど。


なんというか、言葉にするとこっ恥ずかしいけど、いろんな人に支えられてるな、と。
わかりやすい形でサポートしてもらうわけではないけど、蒲田屋に関わってくれてること自体が。


あれ、なんからしくないこと書いてるな。
熱でもあるのか。


あるんだった。