シンクロニシティ

今日はいろんな人といっぱい話をした日だった。
振り返れば、15時ぐらいから25時ぐらいまで、立て続けに 3人の人とそれぞれ個別に話をしたことになる。
ちなみにその前は、11時半からテニススクールでレッスンだった。


すげー、学生の夏休みみてー。


まあ、そういう日も必要だ。今は。
それぞれに刺激を受けたり思いを新たにしたり共感したり、得るものもたくさんあった。
ちょっと詰め込みすぎで頭の中の整理が追いついてないけど。
立て続けにジャンルの違う本読んだみたいな。


それとは別に、1日の行動を通して気付くこともあった。
こういう発見の積み重ねが前に進む大事な原動力になっている。
プロジェクト orz 進行中!


などという信念に基づく行為ではなく、テニス以外の予定は全部偶然です。