Debut

通っているテニススクールのイベントで、同系列の別地域のスクールとの交流戦イベントがあったので参加してきました。
予想通りに疲労困憊なので、ブログ書いてる場合じゃなくて速攻ダウンしたい気持ちでいっぱいです。


レギュレーションは、全てダブルス(男女ダブルス・ミックスダブルス)、タイムマッチ(決められた時間内の得点で勝敗を決める)、デュースあり(ラストゲームのみ一本勝負)。
各人 4試合。


とりあえず結果のみ。
3-3 (ミックス・引き分け)
3-2 (男ダブ・勝ち)
5-2 (ミックス・勝ち)
2-2 (男ダブ・引き分け)


最後の試合は全てがデュースゲームで、40分あったのに 4ゲームしかできないという接戦ぶり。
でも一番白熱しました。
ていうか惜しかったんだよなー、悔しいなー……は、見苦しいのであんまり言わないで、次回へのモチベーションにします。
あんのか、次回。


蒲田屋はイベント初参加で、交流戦といえども試合は初めて。
ペアを組むのは同じスクールの人だけど、通ってる時間帯の都合でみんな初対面という状況で、負けなしという結果は頑張ったと思います。
いや、頑張った。
まじ頑張った。


あ、あと、遅刻はやらかしませんでした。
頑張った。
一番頑張った。