欲しい気配がぎゅんぎゅんします

ひょんなことから、「スペースチャンネル5 パート2」が PlayStation NetworkPS3 用に配信されているのを知った*1
Xbox360 用もあるが、「Xbox は避けろ」というゴーストのささやきに従って、MS のゲームハードはこれまでもこれからもノータッチ。


正直に言えば、今さら据置機でゲームやるかなぁ、と思っていたので、PS3 もスルーの構えで 6年以上経過しているのだが、スペチャンができると思ったら、買ってもいいかも、と思ってしまった。
ていうか、やりたい。超やりたい。


これは蒲田屋のキラーソフトになり得る。
まさか、2002年のゲームがきっかけで、2006年のハードが欲しくなるとは思わなかった。


蒲田屋、ずいぶん過去に生きてんな。

*1:ちなみに、リンク先にもあるようにオリジナルはドリームキャストだが、PS2版も同時発売だった。蒲田屋はどっちも持っていたが、PS2 でやった。