回復もトレーニング

2月からテニススクールのレッスンがある日に限って、ピンポイントで雨が降る。
2月期は、4回(毎週 1回)のうち 1日しか実施できなかったということで、最後の週の振り替えは半年後まで有効というサービスをしてくれたぐらい(通常は来月末まで)。


おかげで、かなり運動不足だったところに、今週もまた雨で中止。
悔しいので、別の日に振り替えを入れて久々に走り回ったところ、見事に筋肉痛。
最近はこれぐらいのテニスでは筋肉痛にならない程度に体力ついてたと思ってたのに、あっさり裏切られてショック。


まあ、2か月も運動サボってたらそうなるか、と今さら気付いたので、気を取り直してそろそろまた元気に動き回る予定。
あったかくなってきたしね。
プロジェクト orz だしね。


まあ、明日は台風並みの大嵐だそうだけども。
orz