時間の問題

あれ? Windows Live Messenger のサービス終了って、4月8日からだったの?
なぜか、3月15日だと思っていて、結構慌てて Skype に移行したんだけど。


その割に、Messenger の方のフレンドは、まだ Messenger を使ってるっぽい表示が出るし、なんかおかしいなとは思っていたけど、まだサービス終わってなかったのか。
しかし、なんで 3月15日に終わると思ってたんだろう……と思って、リンク先の記事をよく読んだら、


なお、一部のメディアが1月に、Messengerの終了が3月15日に決定したと報道したが、The Vergeによると3月15日終了の連絡を受けたのはテスト対象のユーザーのみで、99%のユーザーは少なくとも4月8日までMessengerが利用できるという。

だって。
何だとー。
誤報を信じていたのかー。
うーん、なんか悔しい。


1月の時点で 3月に移行する予定をリマインドした蒲田屋の計画性が裏目に出た。
たまに計画的にやるとこれだ。