黄金時代待ち

昨日行き損ねた病院は、今日電話したら珍しく空いていたので素早くリカバリーできた。
いつも混んでいて、なかなか予約が取れないので不安に思っていたが、運が良かった。
たぶん、この大雨のせいだ。
キャンセルが結構あったに違いない。
ラッキー。


蒲田屋もテニススクールのレッスンと、それとは別のテニスの予定がつぶれたけど。
おかげで助かったから良しとする。


とはいえ、結果をもらうのは来週始めになってしまったので、ちょっとギリギリ感がある。
でもまあ、当初思っていたよりは影響が少なかったので、ナイスリカバリーじゃないかと自画自賛して今後のモチベーションにしておく。
やればできる。
やらなきゃできない。
当たりたいなら買うしかない。


そんなレベルから積み重ねないと動けないダメさ加減だが、千里の道も一歩から。
世界制覇の道も蛮族退治から。


いい加減、Civ から離れた方がいいと思う。
ネタ的にも。