たぶんトコ美が迷ってた

自転車創業の「ノベルゲームの枠組みを変えるノベルゲーム。」入手。

なるほどねー、というジャケットのデザイン。


Amazon に予約しておいたので、18日の発売日に届くかなー、と思ったら、今日だった。
これが、かの有名な konozama ってやつかー、と思いつつ、キャンセルにならずにそのうち届けばいいや、という気分だったので、特に残念な気分になることもなく、今日の到着を迎えた。
まったく関係ないが、20日発売の松任谷由実 40周年記念ベストアルバムは当日に届いた。
松任谷由実より入手困難ってことか。すげえぞ自転車創業


というわけで、早速プレイ。
まだ、体験版の範囲までしかやってないけど、のんびりやろう。


ハマって一気にやっちゃうパターンが多いんだけど。