寝ます

今日は事情があって、7:00 に起きて 9:00 に電車に乗って移動した。
銀座線はなぜかラッシュ。


用事は無事に済ませたけど、まあやっぱりこういう生活を毎日続けるなんて蒲田屋にはできそうもないと改めてわかった。
確かに、今日は一日が長かったけど、これが継続できるかと言ったらたぶん無理。
むしろ明日反動来そうだし。


自分ができないことをできる人は、素直にすごいと思っていいはず。
だからみんなはすごい。
別に余裕でやってるわけじゃない、という人もいるかもしれないけど、蒲田屋は努力したけどダメだった。
だからみんなはやっぱりすごい。


これはもう才能の問題じゃないかと思うわけだけど、だったら、みんなにできないことで蒲田屋にはできることがあるのだろうか。あったらいいな。
ゲームじゃないから、スキルポイントの初期合計値が平等とは限らないのが怖いところではある。


ま、とりあえずできることやるしかないかー。