年度末分析

さすがに充電期間中とはいえ生活パターンが乱れすぎてきた感があるので、この辺でちょっとリセット。
とか言いつつこんな時間。


JavaScript 一夜漬け計画はかなり遅れ気味。
やっぱりちょっと無理があったか。
先送りになってた雑務と並行してやるのは、蒲田屋的には効率が悪かった。


それ以外にも、予想外のスケジュールが複数入ったので、今週末までに何か成果物を作る目標は難しくなった。
でも、面白いことは面白いので、せっかくだしもう少し継続しよう。
しかし、JavaScript 触り出すとブラウザに悩む。
また検討課題が増えた。


特に影響はないけどとりあえず新年度だし、予定が入ると動きが決まってくるので、この機会に気合い入れ直そう。ちょっとだけ。
そうでもしないと、ズルズル行っちゃうからなぁ。


あと、暦の上ではすでに 4月1日だけど、特にネタはないので期待しないようお願いしますです。
蒲田屋嘘つかない。