イレギュラー

毎年恒例忘年会。
なんだかんだで、これが終わると今年も終わりという気分になるから不思議。


今年のメンバーは 5人。
気がつけば、全員違う業種の仕事をしていて、なんとなく異業種交流会風になったりならなかったり。
まあ、フツーに世間話の方が多いんだけど。


一昔前は、蒲田屋含め 3人が IT関係の仕事してたんだけど、あれ、結局いま専門の IT屋はいないのか。
定着率悪いぞ、IT業界。


ともあれ、いろんな話が聞けて面白かった。
違う業界の話とかもうちょっと頻繁に聞きたいかもなぁ。
いや、その前に同業者ともっと話さないといけないような気が。
でも話してばっかりでもなぁ。
難しい。


などと考えつつ、今年も割と健全な時間に解散したので、生活リズム改善のために早く寝る。
って、宴会があった日が一番健全な生活になるのってどうよ。