これまでも これからも

もういくつ寝るとお正月。
寝なくてもお正月。


すみません、さっき起きました。
全然生活リズム改善されてねぇ〜。
ていうか悪化してるし。


昨日はなかなか寝付けなくて、結局眠れたのが 5:00頃。
どうやったら常識的なサイクルになるのやら。
早くも来年の課題だ。
いや、生まれてこの方ずっと課題だから、いつも通りか。


ところで年賀状についてですが、もろもろ事情があって、今年くれた人にしか出せてないです。
というのは、連絡先や昨年以前の年賀状が発掘困難な状況だから。
もちろん返事は出します。
ご了承ください。


あと、実際に作ってみたら、別段面白くも何ともないデザインに落ち着いてしまったので、期待しないでください。
とりあえず、年内に発送したらしいところを評価して欲しいと思います。


さて、そろそろ今年も残りわずかになってきました。
皆さま、良いお年をお迎えください〜。


蒲田屋はここから淡々と通常営業です。
メリハリないのが蒲田屋流。