※写真は開発中のもので実際の年賀状とは異なる場合があります

今年の冬は暖かいので油断していたら、体調崩れ気味になってきた。
起床時に、あれなんかちょっといつもと違うなー、と感じたときは大抵そうなのだが、ご多分に漏れず今回もそのようだ。
ここんとこ不規則な生活で弱ってたからだな、きっと。


そんなわけで、昨日のテンションは三日坊主どころか 1日も持たず、今日は完全にだらだらモード。
調子出ないよー、というのを言い訳にしていたら、やろうと思っていたことがほとんど終わらなかった。
一応、本屋行ったり、(新装開館後初めての渋谷中央)図書館に行ったり、努力はしてみた。
でもやっぱダメなものはダメだね。ていうか寒いし。


しかし、今日明日中に年賀状は完成させねばならない。
本当は今日中に終わらせるつもりだったが、実作業に入れていない。
これはヤバいということで、とりあえずハガキ裏面のレイアウトを考えた。


そんなもん、年賀状作成ソフト上でアドリブで作ればいいや、と思っていたが、今年もらった年賀状を眺めていたら、少しぐらいは考えておいた方がいいような気になったので、とりあえず書いてみた。





1、2分で完成。
何のヒネリもないが、なんだかものすごく満足したので今日は寝る。
なぜ二足で直立しているのかは誰にもわからない。