石橋を叩いて飽きる

今週中に Twitter なぞ始めてみようとと思っていたが、いつの間にか今年中になっていた。
別に Twitter なんてとりあえず始めてみればいいのに、事前にいろいろ確認しておかないと不安なタイプなのですぐに手が出せない。


しかも、事前の確認さえ面倒がってぐずぐず手をつけないもんだから、結局いつまで経っても始めないし、ひどいときはそのままどうでも良くなってしまったりする。
別に Twitter に限らず、人生今までそれの繰り返しなんだよなぁ。
わかっちゃいるけど。


こういうときは、細かいことは考えないでとにかくやってみるという行動力がある人が羨ましいと思う。
まあ、瞬発的な行動力しかない人が周りに迷惑かけることもよくあるので、一概にいいことだとも言えないが。


とりあえず、ユーザー名が決まらなすぎる。