ストライクゾーン狭し

今日は寒かったですね。
つい、慌てて服を買いに行ってしまいました。


さすがにちょっと嘘ですが。


でも、ずいぶん前から行こう行こうと思いつつ後回しになっていたのを、時間ができたチャンスに突発気味に行ったのは事実。
おかげで、事前の計画なしで行くことになったわけですが、とりあえず、iPhoneEvernote に「そのうち買う服リスト」があったはずなので、それを見ればいいやと思っていました。


電車の中で見てみたら、「ポロシャツ」とか「半袖シャツ」とか「ドライメッシュ」とかどう見てもオフシーズンなアイテムの数々。
結局、アドリブで買うことになりました。


慣れてないからものすごい時間かかった。
選択肢は割と少ないのに、めちゃくちゃ迷う。