E めんのくつした

ここ数日暑いですね。
おかげで目覚めがいい、と思っていたら、どうも寝苦しくて目が覚めていただけらしかったです。


なにしろ、睡眠不足で現在ヘロヘロ。
さすがに、エアコン切ってると室温 30度になるような部屋で安眠するのは難しいようです。
そろそろ暑さ対策に本腰を入れないといけないかな、と思いつつ、最低気温 9度の日が週間予報にあったりすると、完全に夏モードにするのも危ないような気がしてしまう今日この頃。


そして、この数日間でわかったこと。
暑くても部屋の中では靴下は履いていた方がいい。


裸足だと棚とか机とかに指をぶつけたときのダメージがでかい。
靴下一枚の防御力はバカにできん。
ぬののふくだって立派な防具だと思った。