頑張ってます

なんだか今日は、おかしなぐらい目覚めが良かった。
かえって気持ち悪い。
いつもより睡眠時間短めなのに。


たぶん、高気圧のおかげパターンだと思う。
今日は暑かったしね。
一歩も外出てないけど。


これからこの気候が続いてくれると、人並みの生活リズムというか、活動時間が確保できてありがたいのだが、予報を見ると、まだ安心できる状態ではなさそう。
ていうか、連休終わって動けそうな日に天気崩れるってどういうことだ。


日中はともかく、まだまだ夜は寒そうだし。
というわけで、いまだにハロゲンヒーターとルームシューズはしまえない。


にもかかわらず、昼間はエアコンで冷房入れてるとか、全然エコっぽくないよなぁ。


以上、ネタ切れ時には毎度お馴染みウェザートピックでした。