RPG でもなかなか

みんテニ細々進行中。
ついに最高段位に昇格。



予想しないタイミングで、ちょっと驚いた。
ラケットがビギナーズなのはご愛敬。
ここから先は勲章コンプぐらいしか目指すものがなくて、文字通り消化試合気味になるのが残念。


今回、通信プレイの一環で、プレイヤー同士でダブルスのペアが組めるのだが、それを促進するためか、CPU とペアを組むと味方が結構弱くて困る。
リターンに失敗してくれたりするので、勝利時の 100点評価(相手に 1ポイントも与えずに完勝)が非常に難しい。


それは勲章の条件ではないし、別にそこまで追求する必要もないのだが、おかげでシングルスに比べてダブルスがどうにも気分的に乗らない。
100点取る必要はないが、ダブルスでもそこそこ頑張らないともらえない勲章はたくさんあるので、悩ましいところ。
まあ、のんびりやっていこうかな。


しかし、ある意味一番難しいのは「プレイ時間 100時間」という勲章のような気がする。