どっちにしろテニス

暑いよ。



しかも、今週ちょっと無理をしてしまったせいで、体調が戻らない。
激しい気温の変化に加え、花粉攻撃と不規則生活で、結構やられてる。


不規則生活については、本人の努力で改善の余地がかなりあるような気もするが、体調よりも作業の質を重視するとやむを得ないということにしておきたい。
そもそも夜にしか集中できないのが悪いのだが。


まあ、個人的には、暑いのは寒いのよりマシだと思うので、だんたんいい季節になってきたかな、と思ったら、来週前半の予想気温が 7度〜1度 だって。
最低気温 1度ってすごく寒いよなぁ。
こういうときって絶対体調崩すんだ。さらに。


その上、なんだか雨続きっぽいのがまた気が重い。
ちょっとおとなしくしてろってことか。


……そうする。
来週は体力回復に努めよう。
とりあえず敵は PSP だな。