自室温暖化

いやなにこの暑さ。
昨日の夜は、例によってずっと机に向かっていたけど、エアコン切ったら室温が 25度に届くってのはさすがになんかおかしいような気が。


機械がやや多いとか、換気が悪いとか、デスクライトが熱を放つとか原因はいろいろあるけど、この時期にちょっとあったかくなってこれってことは、これから夏に向かってどうなるか恐ろしい。
今から健康管理考えていかんと、自分の部屋でのぼせてダウンとかカッコ悪すぎるー。


ちなみに、そんな蒲田屋の作業環境はこんな。
どんだけパソコン関係の物があるんだ、と思いきや、ほとんどないじゃん!





ホントはケータイ動画のテスト。
見せても恥ずかしくないとこだけ撮ってます。
もうちょっと片付ければよかった。