Arabic

やっとプリンターセッティング。
昼間は昼間にしかできないこと(買い物とか)をしていたので、当然のように夜中から。


ちなみに買い物は買い物で、5つの物を買おうと思って出かけたが 1つしか見つけられず、残りは結局 Amazon で買ったという徒労気味な結果に。


そしてプリンターは、すぐ終わりそうな気がしていたが、2時間かかって設置だけ。
おかしいな。
しかも、USBケーブルでつなぐつもりだったのに、ケーブルが同梱されていなくて手詰まり。
その代わりに LANケーブルは入ってた。
そっちがデフォルトかっ。


忙しい合間にプリンターだけちゃちゃっとリプレースしちゃおうかな、などとも考えたが、この結果を見る限りやらなくて大正解。
危ないところだった。


そんな中、プリンターのオプションの箱にこんな文字が書いてあったのを発見。

あらびあーん。