I'm Feeling Unlucky

年賀状作成中。
これから一言書いて発送。


連続印刷するとインクの染みがあちこちにできてしまう年代物のプリンター(たぶん 2003年末に買った)なので、頑張ってみたけど、どうやってもきれいに印刷できなかった。
宛名さえ汚いけど、勘弁して〜 > 届いた人


まあ、手作りの味わいがあっていいってことにしてほしい。
あれだ、プリントゴッコで作ったんだよ、たぶん。


そんな調子だったので、去年の夏頃からプリンターそろそろ限界ネタはいつか書こうと思っていたら、「そろそろ」どころか「もうダメ」状態になってしまった。
さすがにこれだけ苦労させられると、そして、苦労したのにまったく成果がないと、もうガマンはできない。


なので、意を決して来週買う。
土曜日ぐらいに。
……来週はスケジュール的に動けなかった。


そして、このタイミングで不規則に訪れる「物が壊れるブーム」までもが到来し、かなりてんやわんや。
ネタはたくさんできるが、それを書いてる余裕がない〜。
なんかこういう不運が集中する時期ってたまにあるよね。
参ったなー。


情報ツールの改善計画とか、全然それどころじゃないよ。