好きなのはコンニャク

Yahoo! を眺めていて見つけた「ウィークリー心理テスト」の「おでん種」キャラクター診断
ウィークリーって言うぐらいだから、来週にはなくなっちゃうのかな。
こんなやつ。

と思ったら、11月11日付じゃないか。
しばらく大丈夫そうだ。


なんとなーくやってみたら、結果がこう。

いやそれ「おでん種」じゃないし。


シューマイのお供かもしれないし、冷やし中華の隠し味かもしれないし、トンカツのアクセントかもしれないじゃないか。
まあ、そんなツッコミどころのあるキャラは望むところのような気もするが。


具体的な診断結果が気になったら自分でやってみてくださいな。
正直、あんまりバリエーションはなさそうだし……。


こういう雑談ネタを提供するのが心理テストとか占いの役目だと思うので、これはこれでアリ。