どろなわ

やっと少し時間が取れたので、今日こそ年賀状の返事を書こうと思ったら、年賀状作成ソフトを処分していたことを思い出した。
処分するときに、今度年賀状作るときはまた買うんだな、と思いつつ捨てたが、メディアも捨ててしまったのでアップグレード版とか乗り換え版も買えないことに今頃気がついた。
まあ、片付けてるときはそれどころじゃなかったからね……。


しかし、そのことを完全に忘れていて、ソフトさえ見つけ出せばすぐ終わると高をくくっていたので、気付いたときはこんな時間。
昼間テニス行ったりしてたせいもあるけど。


でも、改めて買うほどのものだろうか、という気がしないでもない。
しかもこんな時期に。
とはいえ、Word とかで作るのもなぁ……。


この際、今年も延期だろうか。
それも悔しい。
どうしようー。