ソロ派

今日は久しぶりに 15時間とか寝てしまった。
やっぱり疲れ溜まってる。
おかげでちょっと回復した。


夜は、毎年恒例の忘年会。
中学つながりで、一応地元の友達なわけだけど、さすがにこの歳になるとそれなりに散っている。
気のせいか、なんだかみんなも疲れていたような。


まあ、みんな忙しいよね。
仕事で忙しいのもあるだろうし、休みでも正月モードは何かと忙しいだろう。
そんな中、淡々と日常と変わらない生活を送る、というか送らざるを得ない蒲田屋はいいのか悪いのか。


生活パターンが崩れないのはありがたいけど、やっぱりちょっと寂しいものはある。
善し悪しですな。うまくできてる。
こうなるともう個人の好みの問題かな。


蒲田屋的には、とりあえず明日から通常営業。
やっぱりちと気は重い。