ネタ ヒネリなし

とはいえ、やっぱり季節のものだし、区切りでもあるからね。


今年もなんだかいろいろあって、落ち着かないと言えば落ち着かないけど、飽きないと言えば飽きない日々だった。
まあ、振り返ってみて結構楽しかったと思えるから、そこそこ良かった年じゃないかと。
最後 1か月はちょっとキツかった、っていうか、まだ微妙に体調は回復してないのだが。


一つ心残りは、結局ウェンディーズ行き損なったこと。
腹に来るウイルスのせいで、さすがにあのハンバーガー(と Lサイズチリ+チーズ+オニオン)食べる気分にはどうしてもなれなかった。
でも、間違いなく日本再上陸はあると思うので、また数年後。


とりあえず来年の目標は、バーガーキングで再上陸後の初ワッパー食べることかな。
その気になれば 30分で達成できる目標だ。


そんな相変わらず刹那的な生き方の蒲田屋ですが、来年もよろしくお願いします。
たぶん、ノリも内容も変わらないままだらだらと行きますが悪しからずご了承くださいな。


それではみなさま、良いお年をー。