ストライクゾーン狭め

昨日も書いたように、勤労週間に突入したので、これからしばらくは引きこもりだわ遊んでる余裕ないわでネタがありません。


そういうときは、適当に天気の話題になるのがお約束。
でも、外に出ないから実際の気候はいまいち体感できてないんだけど。


なので、天気予報ベースの話だったりするわけですが、とりあえず、今年は冬が来ないような気がします。
夜はともかく、昼間の暖かさは秋か春じゃないかと。
寒暖の差の大きさなんかも。


雨の予報があっても、来週 1週間ずっと最高気温が 13度以上ってのはおかしいよね。
寒さに弱い蒲田屋にはありがたい気候かと思いきや、夜行性なのであまり恩恵にあずかれない。
どころか、暑さにも弱いので、夕方の涼しさ対策で暖かい格好をすると汗だくになってしまうという難点が。


この時期は、再び制汗デオドラントの出番です。