調節下手

今日で 10月も終わり。
今月期限の振り替えが残っていたので、無駄にしたくない一心で無理矢理テニス行ってきた。
夕方のクラスだったので、そろそろそんなに暑くないだろうと思ったら、予想外に汗だくになった。
うーん、難しい季節だ。


先日、電源を切ったと書いた冷温庫だが、中に入れていた保存食のチョコレートを食べようとしたら、室温でふなふなになっていた。
まだ早かったらしい。
でろでろになる前に気付いて良かった。


明日も最高気温の予報が 25度とか、どうなってんのー。夏日じゃん。
せっかくルームシューズも出したのにな。
まあ、寒いの苦手だから暖冬なのはありがたいけど。
でも、そういう年って外出して歩くとすぐ汗だくになるんだよね……。


とりあえず、太陽が出てる時間はいまだにポロシャツ 1枚で外出する蒲田屋です。
いつまで続くんだこれ。