連休中頑張る

久しぶりに、かなり本格的に寝不足。
その一番の元凶は、向かいの事務所の工事。


3階建ての事務所ビルで全部空いてたんだけど、どうやら買い手がついたらしく、月曜日から大規模な内装リフォームが始まった。
3階丸ごと買ったようで、ぶち抜いてエレベーター付けたりするらしい(現状は外階段)。


そのせいで日中ひどい騒音。
まあ、工事だからしょうがないし、生活スタイルが普通じゃない蒲田屋の個人的な事情もあるんだけど。
でも、うるさくて寝てもいられないし作業もできない。
そんな状況なのに、連休スケジュールに突入していてかなり忙しい。
勘弁してー、という経緯で寝不足。


どのくらい困っているかというと、アクティブノイズキャンセリングヘッドホンを買ってしまうほど。
前々からいつか買わないといけないとは思っていつつもなんとか凌いできていたのに、それがないともう無理と思わせるほどの困り具合。


とか書きながら、結構意識遠くなったりしてるので、とりあえず今日はダウン〜。
今日は思いっ切り寝倒して体力回復に努め……って、工事は土曜もあるのか?!