山積み

ついに恐れていた 9月連休スケジュールに突入しましたよー。
お盆よりはキツくなさそうだけど、それなりにハマりそうなことは間違いない。


というわけで、今週来週、もしかしたらその次の週ぐらいまで、またこんな余裕ない感じの記事が続きます。たぶん。ごめん。
時間がないと言うよりは、引きこもってて一つのことしか考えなくなるので、ネタがないというのが正直なところ。


とりあえず、健康管理に気をつけつつ頑張ります。
主に睡眠時間。


ちなみに、昨日の交番の話は大体そういうことらしい。
結局気になりまくって調べてしまった。


あと、すっかり忘れてたけど、「勇者30」は多分(全体の)3分の1 ぐらいのところで止まってます。
意外と面白いので、時間があれば進めたいところ。
ああ、そんなことやってるうちに PSPの「428」出ちゃうのか〜。