遊び溜め

本気で寝倒すつもりだったのに、なぜか 7時に目が覚めて、これじゃいかんと寝直そうと頑張ったがなぜか眠れず、結局 8時に起きてしまった。
なんだこのテンション。


予期せず早起きしてしまったので、そんな予定はなかったけど、せっかくなのでテニスの振り替えを入れてみた。
元々水曜日も行く予定にしていたので、今日行ったら 3日連続だ。
でもまあ、とりあえず行けるときに行っておかないと、振り替えが取り切れなくなるという事情もあるし、昨日つかんだ次への課題を早く復習したかったのもあって、行ってみた。


内容は良かった。予想以上に。
自信取り戻せてかなり満足。良かった。
やっぱりブランクが響いてたのかな。


しかし、当然ながら靴擦れが悪化して、かなりひどいことに。
両足の親指はぷよぷよ
両足の小指はもうホラーな感じ。
正直、スニーカーで歩くのもつらい。


明日無理かなー。って、やや本末転倒。
いやいや、それでも行ってやる、と意気込んではいるが、行く気のない日に早く起きてしまった日の次の日は、行く気満々なのに起きられなかったというオチになりそうで恐い。