公衆WAN (Wide Area Nigebasho)

最近、また運動不足を感じてきたので、久しぶりに散歩に出てみた。
もちろん夜中。


いつもの散歩コースをウォーキングぐらいの勢いでずかずか歩いていたら、こんな見慣れない物が。



画質がイマイチなのは勘弁。
夜間撮影が難しいことで定評のある、シャープの携帯(フラッシュなし)なので。


しかし、いつの間にこんな物が。
6月にはなかったと思うので、ここ 1、2か月のことだと思うけど、最近やや大きな地震が多いので慌てて立てたわけじゃないだろうな、とつい思ってしまったりも。


逆に、そろそろ危ないから立てとこう、と思ったんだとしたら、それはそれで恐い。