中間配当

現在、お盆スケジュール真っ只中。
でも、自分でスケジュール引いて、自分でやりくりできる幸せは感じる。
キツくても意外と楽しい。
とりあえずなんとかオンスケ。


たぶん、スケジュール引いたせいで日々の目標がハッキリして、クリアする度にプチ達成感があるからだと思う。
あれだね、ロールプレイングゲームのモチベーションに近い部分があるかな。


しかし、ここにきて大きなスケジュール変更が発生。
蒲田屋が通っているテニススクールは現在、コート全面を覆う防球ネット(ビルの屋上なので)の改修工事 という名目 で夏休み中なのだが、大雨の影響で工事が遅れ、休講期間が 1日延長されるとのこと。
えー、なにそれー。


木曜日からレッスン再開で、溜まってる振替を入れることもスケジュールに入っていたのに。
ていうか、それを心の支えに頑張ってた部分もあるってのに。
たかが 1日だけど、クラススケジュール(時間割)の都合もあるから、じゃあ金曜日に、とはいかない。
こっちのリスケは蒲田屋の都合だけでは決められないのだ。


ヤバい、ちょっと勢いが衰えてきた。
なんか、なんか途中にご褒美考えないとっ。