まだだ!まだ終わらんよ(泣)

今日は神宮の花火大会。
のんびり鑑賞している場合じゃなかったけど、半ば予想通り、音がうるさくて集中できなかったので、前半は別の雑用をこなして、後半の 30分か 20分ぐらい見た。
実はその後、見物に来ていた弟の友達たちと雑談してた方が長かったけどね!


とりあえず、来週いっぱいまでハマりを覚悟していたお盆スケジュールが、今週で終わりらしいことが明らかになったので、それが救い。
別に休みに入るわけではなくて、普通のスケジュールに戻るだけなんだけど。
でもまあ、通常の 3倍早いスピード感から解放されると思うと希望が持てる。


……明日締め切りの案件が終わらないー。