セーブ機能は欲しい

今年も半分終わりました。
というネタが世界中あちこちで使われているだろう今日この頃いかがお過ごしですか。


この半年、振り返ってみると、蒲田屋的にはかなり波瀾万丈と言っていい生活でした。
まあ、今までもこのぐらいの変化のある生活ってそれなりにあったとは思いますけどね。
記憶が薄くなっただけで。


どちらかというと、いや、いわなくても、明らかに保守派の性格なので、こういうダイナミックな日常が続くのはちょっと苦手です。
本音を言えば、まったりと今までと同じやり方で無難に過ごしていける変化の少ない日常が楽でいいです。


でも、実際にこういう状況になってみると、大変だけどそれなりに張り合い感じてやれていたりもします。
よく考えたら、覚えゲーが嫌いで、基礎的スキルを活用してアドリブで状況をこなすゲームが好きな蒲田屋には、意外と向いているのかもしれません。
ただし、あまりにもフリーダムなゲームは自由すぎてダメ、というあたりも。


しかし、張り合い持ってやれてんのはいいけど、そういうアドリブ人生ってどうかとも思います。