Occupation

月曜日に引っ越しして、もう木曜日が終わろうというのに、全然片付いてません。
最低限として、ベッドと机とネット環境は確保したものの、それ以外の部分はなかなか手がつけられません。
やっぱり、今すぐ必要と感じないとだらだら放置してしまうもので。


そんな自分の性格はわかっていたのに、甘い読みで稼業を本格復帰させてしまったのでてんやわんや。
この辺には片付け終わってると思ってしまった。


というわけで、このまま引きこもりモードへ突入。忙しい。
まあ、走りながらの方がよく使う物は効率的な形に片付いていくような気がします。
まとめて一気に、なんてのは蒲田屋には無理ってことがここ数か月でよくわかりました。


ただこれ、普段使わない物が部屋の一角を占拠するフラグだよなぁ。